« 輝く女性像 | トップページ | 熱くなる瞬間 »

ご飯が大好き!

どうも、ご飯が好きで好きで・・・何でだろうね。
やっぱり、日本人なんだべかねえ。
何が何でもご飯。おかずなくても、
ご飯に、醤油とみそと塩があればだいじょうブイ(^o^)v...

まあ、そんなこと言っても、
やっぱりご飯に合うおかずというものがあって、
何が一番好きかって、塩ジャケほど涎の出るものはない。。。
あの、皮と身のあいだが一番好き。塩ジャケあれば、
ご飯何杯でも食べられそうな気がします。
あのギャル曽根にはかなわないけど・・・ゞ(^_^;

何杯でも食べられると言えば、きゅうりのキューちゃんも大ファンだな。
アレも、何杯でもいけそうだ。初めて食べたのは小学生の時?・・・
たぶんそう思う。違うかな・・・とにかく、息の長い商品だと思う。
東海漬物が出しているんだよね。
それだけ、日本人に愛されてんだろうと思うわけさ。

それで、最近「ぷちキューちゃん」なるものが出てるらしいが、
なるほどと思った。きゅうりのキューちゃん大好きだけど、
冷蔵庫に入れて、しばらく食べるの忘れることがある。
けっこう誰でも、漬物や佃煮類ってそんなことが
多々あるのではないだろうか。

だから、小分けにされてる
ぷちキューちゃん」は優れモノだと思った。

また・・・きゅうりのキューちゃんで、ご飯たべたくなった。。。(涎)

|

« 輝く女性像 | トップページ | 熱くなる瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115657/40269716

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯が大好き!:

« 輝く女性像 | トップページ | 熱くなる瞬間 »